2017年10月15日

☆団委員長からのごあいさつ

☆団委員長からのごあいさつ

さあ、新年度が始まりました。
各隊ならびに各運営委員会の方々はスカウト育成のためこの一年間の行動計画をしっかりと実行し、
隊リーダー間、団内で情報を共有して遅れが出ないよう展開を進めていただきたいと思います。
先日、地区へ提出した活動基本方針の中間評価のまとめ作業を行いましたが、
これらの施策を隊長ひとり、運営委員長ひとりで進めることは大変負担を掛けることになり、
思うように進まない可能性があります。
このためリーダー会議、保護者会、団会議ならびに団委員会等の話し合いの場を使っていただき、
団全体で共有して取り組みを進めて行けたらと思います。
また、そのようになるよう団の皆様の積極的なご支援・ご協力をお願いしたいと思います。
posted by ボーイスカウト at 15:35| 兵庫 ☔| 団委員長からのご挨拶 | 更新情報をチェックする