2013年11月08日

編集後記・・・

編集後記・・・
ちょうど1年前の団報ではキンモクセイの話題を取り上げました。この自
然の摂理に大きな感慨を覚えます、と締めくくったのですが、今年も約束
通りあちこちでこの香りを楽しむことができます。特にこの近傍ではららぽ
ーとの臨港線沿いは香りもさることながら、その愛らしい色彩にも心を奪わ
れるものがあります。今年は団ハイクを秋に実施ということで、従来は4月
のお花見の時期を変更してのことですので、大いにハイキング(探索)を
楽しんでいただきたいものだと思います。加えて、体験参加されるかたに
は、ボーイスカウトのハイキングはこうなのだというメッセージをしっかりとお
伝えしていただきたいものだと願っております。
posted by ボーイスカウト at 20:20| 兵庫 ☔| 編集後記 | 更新情報をチェックする